ネットマーブルと仮想通貨

ネトマのディープなニュースを発信。更新遅いです。

仮想通貨が大暴落

MBXは1.8ドルから0.7ドルへ

暴騰中に買うのをグッと堪えていてよかったです。
今朝0.7ドル台で買い増しました。
正直、このまま上がられたら目標の20万枚が夢のまた夢になりますからね。
上昇相場はまだ来てほしくなかったので、気持ち的には辛かったです。

保有枚数は13000枚に増え、全てステーキングに回しています。
このまま下落する見方が強いですが、とりあえずは静観ですね。

そういえば、今回の暴騰で多くのホルダーがステーキングを解約したので、今の利率は52%まで上がっています。
おかげで配当金が月7万円入ってきていますね。パフォーマンスが多少よくなってきました。
嬉しいですね。